エラと頬ホネどちらいったの?!かっさでオリジナル整形!

外見の部品ってひとみなさん。丸顔だったり、エラが張ってたり..あこがれの卵範疇になりたいけどこれって生まれつきの骨格だから無理だよね?

と思ったお客様、必見です!
外見とスカルプには沢山のリンパが流れています。そして、脚から1番遠いので浮腫むとそのままでいることが多いのです。外見のむくみ=曲線 かもしれませんよ。
簡単に、かっさのコメントをします。かっさは象牙などで作られた滑らかなくぼみのある機械です。それをストレート気になる要素(エラや顎や頬)に当てて、じっとめに耳後方へ向かって滑らせます。最初は外見が凝ってるハズなので痛いです。ゴリゴリ言ったりしますが次第に柔らかくなってくるのがわかると思います。
血行が良くなりポッポしてくるのもわかります。ゴリゴリ言ってたところは内出血みたいに赤くなりますが、これは向上で好ましい現状なので心配しないでください。

いくらか柔らかくなったら今度は耳後ろをグリグリ通して鎖骨に向かって流します。腹黒いものが流れて行くのがわかると思います。
これをお風呂場などでやると、1回で効能がわかります!続けていく結果整形並に骨格を変えることが出来るのです。善悪お試しくださいねリナリア酵素は楽天で購入したほうがお得?

エラと頬ホネどちらいったの?!かっさでオリジナル整形!